↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/01/26

イイトコサガシの新企画続々!(笑)その3

さてさて、それからそれから。

不確定な未来の中で大風呂敷を広げるのって本当に楽しいですよね(笑)

お約束はできませんけれど…

イイトコサガシにサプライズ・ゲストが来る可能性があります。
(場合によっては告知できるかもしれません)

最大5人!

一人目はあちらから参加してもよいですか、と切り出してくれたのだから可能性は…50%?(ザックさんから、期待しすぎ! って突っ込まれそう)

二人目は元々そういう前提で紹介していただくのだから、可能性は80%?(これは正式なルートなので、期待していてください)

三人目は元々関心があるからその仕事を請けてたのでしょうだから、口説き甲斐はあると思うんですよね…ただ、あちらはプロだから…可能性は10%?

四人目は大穴なんですけど、でもうちと情報交換できたらいいですね、って言ってましたし、実績もあるところだし、でもちょっと敷居が高い所なのでまだ時期尚早かも…可能性は5%?

五人目はまず紹介者が元気にならないとその話を持っていけない、という誤算があったのと、やはりアカデミックな人は四人目と同じで敷居が高いですからね…でも紹介者が

「絶対に面白がってくれると思いますよ」

って言ってましたしね…期待込みで可能性は2%?

結構、面白くなりそうな火種はあるので、今後のイイトコサガシに、ぜひ期待してください。

そして…応援もよろしくお願いしますね(笑)





2010年1月31日の成人発達障害当事者会情報はコチラ

「コミュニケーション能力向上プログラム」「呼吸法プログラム」



イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペルガー、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者