↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/02/19

2月27日(土)第5回イイトコサガシの参加申込者に詳細をメール致しました。

毎度の事ながら、遅くなってすいません(本当にすいません)。

推敲をすればするほど改良点が出てきて、相棒のザックさんに確認のメールを送ったはよいけど、その直後に修正を始めて、ザックさんに電話で


「ごめん。そっち(送ったメール)じゃなくてさ、下書きにある修正ってメールで確認してくれない?」


と、のたまっております(苦笑)。

今回は運営スタッフの受付業務を軽減させるため、参加者の皆さんへの負担が増えており、本当に心苦しい限りです。

言い訳をさせていただければ、前回はかなりの準備をして臨んだのですが、だめでした。

パニック寸前のドタバタ劇を二人で繰り広げてみてわかったことは、結局…


「こりゃあどうやっても、二人じゃ受付業務はまわらないね」


という、至極当然な結論でした。

問題としては、そのツケがワークショップに飛び火してしまうこと(時間が食い込んでしまうこと)です。

それはなんとしても避けなければなりません。

そのためにもすいませんが、もうしばらくの試行錯誤をお許し下さい。

※ 詳細メールが届いていない方は、お手数ですがブログにコメントしていただくか、メールでその旨をお知らせ下さい。


追伸

今回の詳細メールで問題がなければ次からは、日程だけを変えるコピペでよくなるのに…

といつも思うのですが、そうなった試しがないという(苦笑)。



2010年2月27日(土)の成人発達障害当事者会情報はコチラ↓

「ファシリテーター体験ワークショップ」

「カードゲームを使ったコミュニケーション能力向上ワークショップ」

「会話によるコミュニケーション能力向上ワークショップ」

http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2010/02/5227.html


2010年3月4日(木)の成人発達障害当事者会情報はコチラ↓

「ファシリテーター体験ワークショップ」

「顔と名前を覚えるワークショップ」

「会話によるコミュニケーション能力向上ワークショップ」

http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2010/02/2010346.html

イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者