↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/03/31

引越し…

運営スタッフのジョーです。

実は2010年3月30日(火)が引越しでした。

もう…

本当に大変で大変で何度か気を失いかけました。

引越しをおっぽり出して、逃走しようと何度思ったことか。

ダンボールの山々が私を見下ろしています。

部屋の半分を占拠しております。

片付けができない、整理整頓ができない私には辛い試練です(苦笑)

というわけで、ブログの更新、メールのレスポンス等が遅れること必至です。

申し訳ありませんが、ご了承の程、よろしくお願い致します。

本当に疲れました、消耗しました。

いっそのこと私物を全部捨てたい気分です。

でも、いざとなるとできないんですよね(苦笑)

私は捨てられない男でもあるので…

ああ、自分の発達障害特性が恨めしいです。



2010年4月24日(土)の成人発達障害当事者会情報はコチラ

「会話によるコミュニケーション能力向上ワークショップ」

「顔と名前を覚えるワークショップ」


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者