↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/08/31

宮崎こころリンク・クローバー会から美味しいプレゼントをいただきました!(笑)

先日の2010年8月28日(土)に開催されました、

「宮崎と東京を結ぶ発達障害イイトコサガシ交流ワークショップ」

におきまして、宮崎こころリンク・クローバー会から美味しいプレゼントを頂きました!(笑)

なんとなんと、

「日向夏&マンゴー・ゴーフレット」

宮崎名物で売り上げ№1のお菓子なんですよ。

これをイイトコサガシ・ワークショップ参加者先着60名様にプレゼントで~す、イエーイ!
(もちろん一人、一個です。一箱ではありませぬ)

私も試食しましたが、美味い、というよりうんまぁい、という感じ(笑)

宮崎のにゃんさんこと(失礼)いえいえ、宮崎こころリンクの理事、そしてクローバー会の重鎮・ムードメーカーの由里亜。さんから奥義を伝授していただきまして、その名も

「宮崎空港・自然試食連鎖夢歩行」

そこで、結構当たりと言いますか、イケルと言いますか、そういう味わいだったので、それを皆様へのプレゼントに決めさせていただきました。

沢山の参加者に食べていただきたいので、一人一回だけのプレゼントとさせていただきます。

お菓子の感想やお礼はこの日記のコメントでお願い致します。

宮崎こころリンク代表の前田さん、美味しいお土産を本当にありがとうございました(礼)

東京(その他近県)の成人発達障害当事者で、美味しく食べさせていただきます。

このプレゼントは本日8月31日(火)のワークショップ(第22回イイトコサガシ)から配布させていただきますので、本日参加の皆様、ご安心くださいね。

そして、宮崎との交流ワークショップの詳細は…

これから、支援者に14時から会うでしょ、18時からワークショップでしょ、打ち上げが終わるの22時半でしょ…

う、うーん、頑張って今日の深夜、多分明日になっちゃうかなぁ…
(宮崎のみんな、ごめんなさい)

というわけで、今後も交流ワークショップを、がんばっていきまーっしょい!
(って、あの映画は愛媛か)



第22回東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシ
2010年8月31日(火)18時半~21時 
都内近郊某施設

東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシ番外編VOL.3
2010年9月4日(土)

第一部:「ジブリ美術館」

第二部:「映像の夕べ」

第23回東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN北区
2010年9月10日(金)18時半~21時 
東京都北区某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第一弾

第24回東京都成人
(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN杉並区
2010年9月17日(金)18時半~21時 
東京都杉並区某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第二弾

第25回東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN八王子市
2010年9月20日(月)13時~17時
東京都八王子市某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第三弾

第26回東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN新宿区
2010年9月24日(金)18時半~21時45分 
東京都新宿区某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第四弾


携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者