↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/09/25

12月にイイトコサガシ一周年記念として忘年会をやりたい!(予定)

今から、場所取りを始めてますよ、イイトコサガシ(笑)

結構、マジです。

正直、お酒が入ることでトラブルの可能性が増えるため、大変は大変なんですけど…

それでも、やっぱり発達障害(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)仲間と、一年の疲れを癒したいな、と思うわけです。

俗に成人(大人)発達障害当事者は、

「人の三倍の労力をかけて、人の半分の成果しか出せない」

と言われています。

※ 特化した能力のある発達障害の傾向のある人ではなく、明らかに発達障害の弊害ばかりの人について。

だからこそ、そういうやるせない気持ちを分かり合える仲間で忘年会をするのも大切かな、と。

イイトコサガシが居場所として、ちょっと奮発するところかな、と(苦笑)

なので皆さん、ちょっとだけ期待しておいて下さいね!


追伸

参加条件はワークショップに参加したことのある人のみ、となります。

あらかじめご了承の程、よろしくお願い致します。



イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

携帯ユーザーの方はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者