↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/09/11

今一番欲しいもの…

コピーロボットが欲しい。

そうすれば、ワークショップをやりながら、事務仕事、ブログ更新できるもん。

まぁ、ワークショップでへとへとになって帰ったらなにもやってないけど、見事な言い訳だけが用意されているという生々しい予測もあるのだけど(苦笑)

それとか、コピーロボットの分だけ、開催数が倍に増えて結局同じ、とかね(苦笑)

でも9月って番外編を入れて、いや模擬ワークショップも入れたら7回もイイトコサガシをやるんだよなぁ。

何がどう間違えてこうなったんだろう?(汗)

全然、記憶にないんですが。

いつの間にこんな過密スケジュールになってたんだ?

まぁ今月さえ乗り切れば…

って、大阪と愛知が連続していた時も、トリプル合同イベントの時も、アテレコのワークショップの時も、ほざいていたような(爆)

結局、理想を高くしちゃうから、現実がどんどん厳しくなってしまうと言ういかにも発達障害(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)的なオチでした。



第24回東京都成人
(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN杉並区
2010年9月17日(金)18時半~21時
東京都杉並区某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第二弾

第25回東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN八王子市
2010年9月20日(月)13時半~17時
東京都八王子市某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第三弾

「ファシリテーターのための発達障害ワークショップ」イイトコサガシ番外編VOL.4IN杉並区

2010年9月23日(木)13時~17時
東京都杉並区某施設

第26回東京都成人(大人)発達障害当事者会イイトコサガシIN新宿区
2010年9月24日(金)18時半~21時45分 
東京都新宿区某施設
※ イイトコサガシ地域展開企画第四弾


携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

2 件のコメント:

  1. >全然、記憶にないんですが。
    >
    >いつの間にこんな過密スケジュールになってたんだ?
    >
    >まぁ今月さえ乗り切れば…

    既に来月もいっぱいになりつつあります。
    12月まで過密が続きそうよ

    返信削除
  2. あはは(苦笑)

    その上、これからシンポジウムのオファーと交流ワークショップのオファーを二つ出しちゃいます!



    自業自得やね(汗)

    返信削除

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者