↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/10/06

随分、昔の話ですが…ジブリ美術館へ行ってきました(番外編VOL.3)その1

某参加者に

「もう、10月ですよ?」

と短くシャープにザックリとプレッシャーをかけられたので、その勢いで、書き上げちゃおうと思います(汗)

「ジブリ美術館」

行って来ましたよ、ええ。

初めてでした(ポ)

前から行きたいな、とは思っていたのですが、

相手が…

とか

予約が面倒…

とか

なんのかんのでずっと保留にしていたので、イイトコサガシの番外編なら仲間と行けるし、私と同じような立場の人は多いだろうし、イベントとしても華があるし…

と色々といい感じだったので、思い切って企画しちゃいました(笑)

実際には、

・赤字のリスクがある

・三鷹市民がいなければ2時間しか見られない

等の難問があったのですが、私の与り知らない所で、いつの間にかクリアされていました(あはは)

まず、超暑かったです(思い出してきました)

そんな中、皆さんを待たせてしまいました…

早い話、私、遅刻してしまいました(ごめんなさい)

もちろん、スタッフとして、ですよ。

参加者だったらO,Kな時間ですよ(ひたすら言い訳)

しかも、道を間違えなければ遅れないで済んだんですよ(更に見苦しい言い訳)

この看板↓↓↓の近くで皆さん、ひーふー言ってました(画像提供はみかこさんです、スペシャルサンクス!)



その2に続く


イイトコサガシは今後も成人(大人)発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

携帯ユーザーの方はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者