↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2010/11/02

【注目!!!】イイトコサガシの活動が洋泉社の発達障害本に紹介されました【快挙】

本の正式な題名は

「ちゃんと知りたい大人の発達障害がわかる本 (洋泉社MOOK) [ムック]」

皆さんが読んでどう思うかはわかりませんが…

私たち運営スタッフからするとぶっちゃけ、破格の扱いですよ(マジ)

興味のある方はちょっと、読んで見て下さい。
(母が真剣に読んでいるため、私はまだ熟読できておりません)

イイトコサガシを凄く評価しているのか、それとも業界の序列に詳しくないのか…

スタッフのハルさんと2人で、

「やばいよこれ…」

はしゃぎまくってました(笑)

早速、洋泉社の編集の方とアポが取れましたしね!

あ、勘違いしないで下さい。

イイトコサガシが申し込んだのであって、向こうから誘われたわけではありませんので(爆)

どんなことを話すのかって?

秘密です(汗)



そういえば、今日は某映像ディレクターと取材・撮影の打ち合わせもありました。

1時間半、みっちりと話し合いをさせていただきました。

有意義な時間でした。

そして大切な基本理念を学ばせていただきました。

やはりずっと追いかけている方の言葉は違います。

ただ、今のイイトコサガシにはちょっとハードルが高すぎるかな、というのが正直なところです。

それでもこういうお話をいただけるのは嬉しい限りであります。

その他、支援者との会合が3つ決まりました(笑)

益々充実してきました、イイトコサガシ。

明日の

「ファシリテーターのためのワークショップ」

も超満員御礼です!




11月のイイトコサガシ日程。


47都道府県交流プロジェクト第6弾!

京都と東京を結ぶ「イイトコサガシ」交流ワークショップ開催!



12月のボランティア募集はコチラ

携帯ユーザーの方はコチラ


イイトコサガシ過去の実績(新聞・会報・講演等)はこちら!


イイトコサガシは今後も成人発達障害当事者(アスペ、ADHD、高機能広汎性等)の居場所作りを進めて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者