↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2013/07/19

2013年8月18日(日)12時半~16時半《DancePartyチョイワルナイトvol.4》 -音楽と福祉をつなぐ-@NOCTYホール(マルイ武蔵溝ノ口店12F) 主催:SOCIAL WORKEEERZ



イイトコサガシの冠地と今回の主催団体のSOCIAL WORKEEERZ:桑原さんとの出会いは、

「CAPSULE2012~あなたの未来に僕たちができること~」
いつかコラボしたいですね、と言いつつなかなか実現しませんが、大丈夫(笑)

必ずできると思っています。

というわけで、皆さん、SOCIAL WORKEEERZさんの応援をよろしくお願い致します!


ココカラはSOCIAL WORKEEERZさんのページのコピペですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



梅雨も明けて夏真っ盛り!!暑い日が続いてますが、皆さん体調くずしたりしてませんか?

さてさて、今年もやってきました!SWZが主催する真夏のBigイベント・チョイワルナイト☆
image



第4回目となる今回は、高津市にあるノクティホールで開催です♪
イベントの内容や出演者も決まり、練習で忙しいパフォーマーに変わって、SWZ新規メンバーのふじこがチョイワルナイトVol.4のご案内をさせていただきます!!
以下詳細です!!
《DancePartyチョイワルナイトvol.4》
-音楽と福祉をつなぐ-
2013年8月18日 12時半~16時半
@NOCTYホール(マルイ武蔵溝ノ口店12F)
チケット
①500円
障がいを持っている方、付き添いの方、小学生
②1000円 中高生
③1500円 一般、当日券
出演者
-MC-
小谷あゆみ
TAXY
-Dance-
SOCIAL WORKEEERZ
TEAM BLACK STARZ
GANJASTIC
クロコダイル
RAWSKOOL
-Live-
柴田 知美
友野 龍士
Polinecian Jams
-参加コンテンツ-
GOGO Dancer   V
PHOTO ブース TANG
アートブース TAWO
[協賛団体]
NPO法人療育ねっとわーく川崎
NPO法人わになろう会
社会福祉法人三篠会 ソレイユ川崎
社会福祉法人同愛会
社会福祉法人あおぞら共生会
社会福祉法人キャマラード
町田市障がいスポーツ教室
NPO法人だるまの会
ひよこ会
ひまわりの会
FUN
子育てサークルひみつきち
[協賛企業]
CareStationJapan

過去3回のチョイワルナイトに引き続き、今回も内容が盛りだくさん♪
司会進行をしてくれるのは、SWZの古くからの友人でおなじみのTAXYと、フリーアナウンサーの古谷あゆみさんです。

■TAXY
image




■小谷あゆみ
フリーアナウンサー
NHKEテレ【ハートネットTV 介護百人一首】
NHKEテレ【楽ラクワンポイント介護】(土)20:45~20:50 などに出演中
介護者のメンタルヘルスについて取材、介護・福祉をテーマに講演活動など
また野菜をつくる「ベジアナ」として全国の産地を取材
ブログ 「ベジアナあゆの野菜畑チャンネル」
http://ameblo.jp/ayumimaru1155/
image




年に一度のビックイベント、ぜひみなさん一緒に楽しみましょう♪

次回からは出演者の紹介をしていきますよ〜☆
乞うご期待!!




※ イイトコサガシはSOCIAL WORKEEERZを応援。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者