↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2013/11/25

イイトコサガシはネガティブな感情を否定しておりません。




【拡散希望】

イイトコサガシはネガティブな感情を否定しておりません。

むしろネガティブな感情は大切にしてほしいと思っております。

ネガティブな感情を否定しても批判してもなかったことにしても、それはむしろ逆効果だと思っております。

一方で、イイトコサガシ・ワークショップはコミュニケーションを楽しく試す、気付く、創り上げることが目的のワークショップです。

なのであらためて強調させて頂きます。

ネガティブな感情と向き合うこと、話し合うこと、分かち合うことを、イイトコサガシ・ワークショップは目的とはしておりません。

もし上記のようなことをお求めであるならば、他の会へ参加した方がよい、ということです。

イイトコサガシはすれ違いによる悲劇をなくすために、ハッキリと宣言させて頂きます(礼)



東京都成人(大人)発達障害当事者会:イイトコサガシ代表 冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者