↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2014/02/09

2014年2月:イイトコサガシ・ファシリテーター育成研修in熊本県

イイトコサガシ・ファシリテーター育成研修in熊本県、気付きだらけ、課題だらけ、収穫だらけ、といったカオス・オムニバス・フルコースの趣。

正直な気持ちに対する、鏡の法則が響いた。

理想と現実がごまかしなしに突き刺さった。

生き辛さと希望の溝を埋めるには、コラボレーションが必要…

しかし、その必要性を訴えるにはまだまだカードが足りない。

コンテンツ自体は凄まじい勢いで成長しているだけに、歯がゆい限り。

イイトコサガシの可能性を開花させることと安定させること、そして枠組みにさせること。

同時進行が望ましいが、現状では難しい。

自分の言葉が還ってきた…

『頭が(活動が)混乱したり、真っ白になったり、というのは皆さんが(イイトコサガシが)欲しているものを得るためには、必要な過程なのです』

イイトコサガシ:冠地情

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者