↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/04/14

2015年5/23(土)24(日)マジでコイバナ・なりきり・キャーキャー・創作ワークショップは超ヤバイ。イイトコサガシの想定を超えた?コミュニケーションと恋愛を超えた?恋人を作る為… ではなく、コイバナ(恋愛話)を寸劇にしてなりきってみる、シナリオを創ってみる、みんなで話し合ってみる、即興してみる…というワークショップです。 リアルには照れくさいセリフや設定を、お芝居としてキャーキャー赤面しながら、なりきってみませんか? 普段とは違う自分を模索することで、試行錯誤することで、感性が豊かに、そして柔軟になっていきますよ!













やばいっす。
 
マジでコイバナ・なりきり・キャーキャー・創作ワークショップは超ヤバイ。
 
今日もあっという間の二時間。
 
気が付けば終わってました。
 
見てよし演ってよし、言われてよし(笑)
 
マジでキャーキャー、言ってました。
 
このアプローチで、色々なことを開眼する人、結構いるんじゃないかな?
 
恋愛とかコミュニケーションってことじゃなく、感情の刺激から来る開眼なんだよなぁ。
 
個人的にはこの調子でどんどん大学生と一緒にコラボしたいですね!
 
イイトコサガシ:冠地情


■イイトコサガシと大学院生のコラボレーション!
コイバナ・なりきり・キャーキャー・創作ワークショップin足立区ぷらちなくらぶ
~恋はアドリブ・ドリブル・スクランブル~
  5月23日(土)24日(日)10時~18時(受付15分前から)
  NPO法人ぷらちなくらぶ
  東京都足立区加平1-8-23
  ファシリテーター:冠地情(イイトコサガシ代表)  
  お申し込みはコチラ
http://kokucheese.com/event/index/277682/
※ テーマは恋愛

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者