↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/04/14

イイトコサガシの冠地情は、ワークショップを年間千時間体験、超物凄くしたいです。もっともっと魅力的に成長するために…更なる進化を遂げるために…柔軟なリフレーミングを繰り返すために…混乱力に特化するために…アドリブ力とクリエイティブ力をハイブリッドさせるために…イイトコサガシの冠地情にチャンスを!



【応援、協力、アイディア、チャンス提供、大歓迎!】
 

【お問い合わせフォーム】


イイトコサガシの冠地情は、ワークショップを年間千時間体験、超物凄くしたいです。
 
「自分らしさの向こう側」
 
に行ってみたいのです。
 
そこに行けたなら、浅田真央ちゃん(フィギアスケート)、中邑真輔選手(新日本プロレス)への道が拓けてくるのでは?
 
と勝手に思っています。
 
話を戻して…
 
年間千時間を達成するためには、10時間ワークショップを月に8回~10回開催する必要があります。
(あるいは参加する必要があります)
 
どうしたら達成できるでしょう?
 
皆さん、チャンスを下さい。
 
応援して下さい、協力して下さい、アイディアを下さい。

 
今年度で目指したいですけど、それは皆さんも困ると思うので、来年度に
 
「無理のない範囲で」
 
よろしくご検討下さい(礼)
 
成長した分は必ず、社会に還元することをお約束します。


【お問い合わせフォーム】

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者