↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/05/11

【イイトコサガシの冠地が推薦の大学教授がテレビ出演】成田奈緒子先生です!

皆さん、必見です…見逃さないで下さい、超重要情報です。
【イイトコサガシの冠地が推薦の大学教授がテレビ出演】
成田奈緒子先生です!
http://www.kk-axis.org/staff
子育て科学アクシス 代表
文教大学教育学部特別支援教育専修教授
日本小児科学会認定小児科専門医・医学博士
 
5月18日(月)NHK総合テレビ「あさイチ」に成田が出演します
NHK総合テレビで月〜金、8時15分から放送中の「あさイチ」 に成田が出演します。
日時は5月18日(月)。番組内のVTR出演で、9時10分頃に登場予定です。
番組の特集テーマは『どう接する?"キレる子供"』。
「少し注意しただけで逆ギレする」「すぐに物を投げる」など「我が子は"キレる子供予備軍"では?」と不安を抱えるお母さんの声に応えるため、教育現場の取り組みや科学的見地などから、家庭でできる"キレる子供"にしないための対応策や予防策を話し合う番組になります。
ぜひご覧ください。
 
『子育て科学アクシス とは?』
発達障害(自閉症スペクトラム)、ダウン症、不登校、そして「学校・園でうまくいかない子」…こんなはずではなかった「診断」をお子さんにつきつけられて途方に暮れているお母さん、お父さん。
不安障害、引きこもり、中途離職…「社会」に出てうまくやっていくことをあきらめているご本人。
子育て科学アクシスは医療を越えた新しいアプローチ方法で、あなたとお子さんの状態を今よりも良くします。
 
脳は、「生活」で育ちます。何歳からでも、どんな人でも正しい方法で育て直せばよいのです。
必要ではない投薬を続けるよりも、正しい知識を学び、それを毎日の生活で忠実に実践するほうが脳には断然良い影響を与えることもあります(※ただし、必要な投薬もあります)。
子育て科学アクシスであなたが学べば、お子さんも必ず変わります。
 
小児科医であり、発達脳科学者として長く経験を積んだ成田奈緒子が独自に確立した理論をもとに、医療・心理・福祉・教育の専門家とチームがあなたとお子さんを生涯支えます。
ぜひ、子育て科学アクシスを体験しにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者