↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/08/10

ここ最近の予定…今までとは違う体調管理で乗り切りました。 イイトコサガシ:冠地情

東京都立あきる野学園で研修、狛江市のフリースクール・コピエでワークショップ、岐阜県の企業:LFCさんで研修→そのまま東京都立川で飲み会、イイトコ サガシの自主開催ワークショップ(超初心者向け)、宮崎のポン太クラブさんで講演(前の日に飲み会)、視覚障害の教職員研修、千葉県佐原市で教職員研修、 立川の支援機関こみっとさんでワークショップ、そして今日が豊島区の職員(部課長クラス?)の勉強会。
 
自分で自分を褒めてあげたいのが、コンディション調整力。
 
以前と違い、勢いで乗り切るのではなく、なるべく疲労が少なくなるように、残らないように、体力温存を意識して乗り切りました。
 
勢いで突っ走る方が気持ち的には楽なんですけど、身体としてはしんどいですし、自分自身の成長にならない。
 
小刻みに微調整する分、ストレスと疲労を感じてしまうのが現状ですが、いずれはもっと楽に予定を稼働できるようになりたいですね。
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者