↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2015/12/21

相互応援が可視化されたとき、未来に可能性の種まきが増えるのです。

【拡散希望】
イイトコサガシは、相互応援をしてほしいです。
 
「無理のない範囲で」
 
構いませんので、告知協力をよろしくお願い致します(礼)
 
今の現状ですと、生き辛さを抱えている人たちや、次世代人たちのほとんどが
 
「会を立ち上げてみよう」
 
「イベントを開催してみよう」
 
という気持ちになりません。
 
そして上記の人たちが、主体的に動き始めない限り、生き辛さは変わらないと「私は」思っています。
 
能力の高い人たち、魅力的な人たち、環境に恵まれている人たちだけが活動していても、今の閉塞感は変わらないと「私は」思っています。
 
イイトコサガシのように頑張って応援をすれば、応援を返してもらえるのだな…
 
という流れを生き辛さを抱えている人たちや次世代の人たちに見せてほしいのです。
 
イイトコサガシを応援したくない人たちの気持ちを、イイトコサガシは尊重致します。
 
「無理のない範囲で」
 
よろしくご検討下さい(礼)
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者