↓↓↓イイトコサガシに共鳴していただけたならクリックをお願い致します↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村                     コミュニケーションを楽しく試す、気付く、創る!

2016/02/16

ほとんどの人には好かれない、普通の関係が少ない…でも少数の人には強く好かれる生き方。





好きになってくれる人…1% 
好きでも嫌いでもない人…59%
距離を取ろうとする人…20%
嫌いな人…20%
 
上記のような人生、否定はしないけど、俺は選ばない。
 
そして、生き辛さを抱えている人も向いていないと「俺は」思う。
 
自分を好きになってくれる人…5% 
自分を好きでも嫌いでもない人…15%
自分と距離を取ろうとする人…30%
自分を嫌いな人…50%
 
俺は突き抜けた人になりたいから上記で構わない。
 
重要なのはパーセンテージじゃない。
 
嫌われてもいいって覚悟。
 
好きになってくれる人を大切にしたいって気持ち。
 
その二つを抱きしめて突き抜けようぜ!
 
結果は突き抜けた後、考えようぜ!
 
自分らしさは、試した後の違和感で見つけようぜ!
 
イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後に表示されます。

イイトコサガシブログ:読者